韓国ドラマあらすじ団OLD

過去に放送された韓国ドラマの情報をまとめている、韓国ドラマあらすじ団の別館です。

屋寝裏部屋の皇太子 視聴率17話まで グラフ付き

      2017/12/08

屋寝裏部屋の皇太子(オクタッパン ワンセジャ:옥탑방 왕세자)17話までの視聴率推移グラスです。(2大視聴率リサーチ会社のひとつAGBニールセン調べ)

前回分のグラフはAGBニールセンの社屋移転のため発表が遅れていたため掲載することができませんでしたが、今回は前回分も含めて掲載しています。

オクセジャの視聴率は前回の12.5%から0.7%下がって11.8%でした。水木ドラマでは木曜のほうが高くなるため、実質は横ばいといったところです。

それよりも、赤道の男(チョクドエ ナムジャ:적도의 남자)が今回0.9%アップの15.1%で飛び抜けました。

一方、ザ・キング 2ハーツ(The king 2hearts:더킹 투하츠)はジリ貧状態に突入しています。ハ・ジウォンの演技もよくイ・スンギの演技のテンポもいいので個人的には面白く視聴しているのですが、確かにいろいろなドラマレビューが指摘しているように、ストーリーに真実味がなくマンガのような感じです。

屋寝部屋の皇太子(オクタッパン ワンセジャ:옥탑방 왕세자)も他のドラマも佳境に入ってきて見逃せない状態が続いています。

時間が足りなくて3つ見るのはきついですが、機会があったら赤道の男も見てみたいですね!

当ページの短縮URL http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/rooftopprince/?p=141

 - 屋寝部屋のプリンス